2024年1月30日火曜日

30(火) 上履き袋 完成

こんにちは。

根を詰めたつもりはないけれど、午前中にしていた作業的に根を詰めやすいのかな。
色々と照らし合わせる作業って結構疲れますよね。


そして根を詰めるとだいたい自律神経失調症が現れる。これも仕方ないのかな。
そういえば、昨日は休憩を挟まずに針仕事してたな。そのせいもあるかな…。




とりあえず、漢方飲んで乗り切りますー!←

有難い漢方。いつもお世話になっている桂枝加竜骨牡蛎湯(ケイシカリュウコツボレイトウ)に毎度救われてます。




あと、今はハーブティーも持ち歩いているので、漢方を飲んでいる時に気を付けるべきハーブの勉強も必要ですね。








さて、昨日のお迎えの時間までに、なんとか上履き袋が完成しました。
洗濯前なので、間違えたチャコマーカーのラインがしっかりあります(笑)

急ぎの物が完成すると一安心。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...