2024年1月24日水曜日

24(水) めっちゃ寒いですね! 昨晩は刺し子を少し

こんにちは。

今日はめちゃくちゃ寒いですね。今朝から雪も降ってます。
朝起きた時、寒い日は廊下に置いているヒーターを点けますが、その温度計が7度でした。
この冬はまだ1桁の気温まで下がってなかったので、この冬一番の冷え込みですね。

あと、起きてから外出までの1時間くらいの間に積雪の厚さが増してました。



今は晴れ間のおかげで道路の雪はだいたい溶けたみたいだけど、陰になっている道はどうかな…。

朝の段階で帰りのバスも運休かも…という話をしていたようなので、帰りも保育園までお迎えかな。
とりあえず、保育園からの連絡待ちです。





昨晩の30分作業は刺し子です。
ちょっとだけ進みました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

肌着の始末

こんにちは。 物があふれかえってちょっとずつ片付けるも、物の減らしようが足らず整った部屋には、まだまだ遠い日々を送ってます。 昨日の夜の隙間時間に積み重ねた段ボールを一つ取り、 この小さい箱に何入れてたっけ? と思えば、子どものサイズアウトした肌着。 そ...