2024年1月20日土曜日

20(土) アシェット◇はじめての刺し子 青海波 完成

こんにちは。

今日が休みという事もあって、昨日はちょっと夜更かし。
17号の青海波をそのまま最後まで完成させました。

ただ、他の方が刺している動画を探しながら見ながらだったので、50分くらいかかりました(笑)



自分が刺していると、たまに他の方が刺しているところを見なくなる不思議。

ずっと見てられる系の動画がないかしらと思っても、なかなかたくさんは見つかりませんね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...