2024年1月5日金曜日

5(金) 久々の刺し子と、年明け出勤日早々車のトラブル…

こんにちは。

今日から仕事始めという方が多いと思います。
そして私の職場もそうなのですが…

朝の気温の低さで車の窓がバリンバリンに凍っていたので、早めにエンジンを…と掛けようとしても、エンジンがかからない!
セルモーターは動いていても、エンジンがかかる様子が全くない。

仕方ないので、とりあえず、仕事は休みの連絡を入れて、長年お世話になっている車屋の担当の方に連絡を取って、、、

口頭で試しにやってみて、ということをやってみても結局エンジンがかからず、、


とりあえず、来てもらって実際に見てもらってから、どうなるかですね。。。

仕事は一応休みは一日取っていますが、午後から出れたらと思ってもいるのでどうなるかしら。。。








さて、ここ最近はがま口が続いていましたが、久々にアシェットの刺し子です。

アシェットのはじめての刺し子の15号目、オリジナル模様のつる草です。

子どもとポケモン映画を見ながら、刺し子をしてました(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...