2024年1月18日木曜日

18(木) パントリー整理、とりあえずここまで

こんにちは。

タイトルの頭に日付と曜日を入れてみました。


ずっとブログ更新とリンクしたカレンダーを表示したいな、と思っていましたが…
以前、色々と調べた時に、そもそもbloggerのテンプレートや基本機能にそんなものはなく、コードを使えば出来るけど。
…な感じだったので、ちょっとその作業は面倒だし時間がもったいない、それにただ日々の記録として適当にしているだけのブログにそこまで手を込める気もない…


という事もあって、そんな作業もせずに済んで、でも更新した日が分かりやすいようにするには、どうしたら手っ取り早いかな?と考えてみた結果です(笑)


まあ、自分の備忘録が分かりやすいように…くらいの気持ちです。



ちょっとだけ遡ってつけてみましたが、今年分だけです(笑)









昨晩の30分作業で粗方パントリー内がすっきりしました。


もうちょい整えられたらとは思いますが、今のところはこのくらい。
だいたい6~7割。良くて8割方きれいになったらいいかな、くらいの気持ちでやってます。

一度にオープンハウス並のきれいさ目指したら、息切れして続かなくなるのは目に見えてるものね。

パントリー整理前の写真も載せてみます。


こうやって見比べるとだいぶスッキリ?




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...