2024年1月9日火曜日

9(火) アシェット◇はじめての刺し子 網文

こんにちは。

昨日は県外から親戚が来ました。
少しお話しをして、母と姉と昼の用意して一緒に食事を。
その後は少しのんびりして、帰りに寄るところがあるとかで、3時前頃に帰られました。

娘はしょっちゅう話しかけて楽しそうでしたが、うるさくなかったかしら…(;´∀`)







割と時間が空いたので、刺し子をしてました。

16号目の網文です。
思いの外さくさく出来てだいたい1時間半くらいで完成。
一目が大きめだからですかね。


それにしても、生地も糸も淡い色合いだからか、写真だと余計文様が分かりづらい…(;^ω^)





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...