2024年1月16日火曜日

16(火) パントリー 中段の整理

こんにちは。

毎日30分だけでも、ちょっとずつすると大分変わってきますね。




中段に突っ込んでいた、定期購入で届いていた『りそうのコーヒー』
昨日はこのストックの収納場所を決めるついでに、、、

郵送で使われていた紙袋を、上半分を内側に折り込んで自立できるようにしました。
送られてきた物をそのまま使っているので、もちろんサイズも良い感じです。
2箱入れてますが、明日辺りには1箱になるので、2箱納まっているのは今だけですね。

逆にここに3個以上入ってる状態だと要注意!


上段の方を一部入れ替えて、あとは中段一段をまたも余分な物を除けて整えました。

除菌スプレーやお買い物バック、ポケットティッシュがあります。


今はバラバラな物を使ってますが、その内カゴも同じものでそろえたいなー




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

26(金) 狭い道を通るなら、周囲に配慮する運転をお願いしたい…

こんにちは。 久々に、イラッとも、ハラハラしてしまう状況を作る車に遭遇しました。 正直、終始不快な車でした。 車を運転する人は、多かれ少なかれ、車の渋滞を避けたり、目的地もしくは出発点によっては狭い道を通ることがあると思います。 何事もなければいいのですが、そ...