2024年1月21日日曜日

21(日) アシェット◇はじめての刺し子 枡刺し

こんにちは。

今日の午前中は子どもの英検の試験でした!
がんばってしっかり受けてくれました。
結果は2週間後。
合格したらご褒美に好きなおもちゃを1個という約束で頑張ってました(笑)
結果が楽しみですね。






青海波が完成したので、刺し子も次のに入りました…といいたいところですが、、、


実はすでに青海波が終わる前に少し取り掛かっていました。

今まで適当に刺し進めていた直線の練習+自分の成長の記録として動画を撮りたくて←

めっちゃぎこちない動画が取れました。そしてそれをインスタにアップしてみました(笑)






外枠の直線を少しして、そのあとに青海波を完成させていました。


そして昨日の子どもの習い事の間にここまで刺し進めました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...