2024年1月25日木曜日

25(木) マインクラフトで遊び惚け

こんにちは。

まさかのマインクラフトに時間を費やして、いつもの作業はどこへやら…

最近は刺し子のことばかりになってしまったので、そろそろ他のネタはないかしらとは思っていたけれど、流石にこれは。。。(笑)

ゲームって、内容は進まないのに時間はあっという間ですね。


ゲームをする時間をハンドメイドに費やしていたらどれだけ作業が進んでいることやら。。。








そして、昨日から楽天のお買い物マラソンをしていますね。
それこそ、がま口の口金を探そうと思って楽天をのぞいたらタイミングよくやってました。



ので、がま口とかその他もろもろ購入する予定です。



作りたいがま口バッグもあるので、いいのがあったら嬉しいな!





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...