2024年1月8日月曜日

8(月) 丸型ミニがま口 ラミネート生地☆30分作業

こんにちは。

昨日は学校の予習の家庭学習サポートを購入していた教材が届きました。
正確には学習サポート会社の方に届けていただいた、ですが。
これできちんと続けばいいんですが、入学までに勉強時間を習慣付けたいですが、何時にさせるかが問題ですね…。

やっぱり朝かな…。






話は変わりますが、親戚が来るので、子どもが楽しみにしています。(笑)










さてさて、ミニがま口の作業を進めていますが、またも30分の砂時計を使って、時間を区切っての作業をしました。

表側の縫い合わせが完了しました。



ただ、ラミネート生地だと、ラミネート生地でないときと違って調整が難しいからか、型紙の修正をした方がいいかなと思ってしまう程度には端が合っていない…(;'∀')






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...