2024年1月10日水曜日

10(水) 丸型ミニがま口 ラミネート生地★30分作業

こんにちは。

今週は月曜日が祝日でお休みだった分、曜日の感覚がずれてます。
午前中だけでも何回「そうだ、今日は水曜日だ」って思ったかしら(笑)








昨日はミニがま口の作業を30分だけしました。


表地のを裏返して形を整えて、裏地の縫い合わせの途中でストップ。

作業の折り返しは過ぎたけど、完成までまだ30~40分くらいかかりそうですね。

重ね作業に手間取ったらもうちょいかかるかな…(´・ω・`;)








にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...