2023年7月31日月曜日

ボックスがま口作り☆誕プレ用☆

こんにちは。
7月も今日で最後ですね。
やばいな…、プレゼント渡す日まで2週間切ってしまった…。
ちょっとこの連週末予定が色々と入ってしまってたので、そのせいですね。

あと、急遽作り出した分も間に入ってしまってますね。





さてさて、昨日は朝早くから夕方までハーモニーランドへ行っていましたが、夜のわずかな時間にちょっとだけでもとボックスがま口作りをしました。



ハード芯を切って、表生地に貼り付けただけですが。
使っている生地はラミネートなので、本当なら接着芯もいらないと思いますが、かなりしっかりしたボックスにしたかったので、テープで接着です。
なので、ある意味わざわざ接着芯じゃなくても、百均にあるプラシートでもよかったかもしれない。。。←


あと、浅めのボックスにしたかったのですが、、、目的の物を入れてきちんと閉まるかが不安になってきた…(えっ)






続きは今晩がんばります。






↓前回の関連記事はこちら↓

7月26日 ボックスがま口ミニケース、ようやく取り掛かり






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...