2023年7月30日日曜日

ハーモニーランドに行ってきました。

今朝は早起きして、駐車場の開場時間頃に着くように出発予定でしたが、起床時間の段階で既にタイムロス(笑)
出発予定時刻の40分前に起きました。

いえ、正確には起こしてもらいました←




まあ何とか、予定時間よりちょっと出発は遅れたものの、到着したのはほぼ希望通り。
その後も、色々と予定通りとはいきませんでしたが、最低ここは行こうかというところは行けたのでまあ、いいかな?

元々、早めに帰る予定にしていたので、全部回れないのは分かりきっていたので、今回回れなかった所はまた今度。




キティちゃんのお城の中はフォトスポットになっていて、いっぱい撮りたい気持ちはありましたが、子どもがさっさと先に進んじゃうのと、次のお客さんも待っているのもあって、満足というほどは撮ってませんが、そこそこ撮れたので良かったです♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...