2023年7月17日月曜日

子どもの病名と加賀ゆびぬきピンクッション

こんにちは。


子どもの発熱は昨日の夜…正確には今日の日付ですが、
夜中の間に熱が下がり始め、今朝方にはすっかり下がって子どもはご機嫌に過ごしています。



昨日病院に電話して、夕方に受診しました。


結果はヘルパンギーナというものでした。
口の中に水疱が出来るのと発熱が特徴なようなので、その症状が一致していました。

とりあえず、コロナやインフルエンザでなくて良かったですが、口の中、特にのどが痛くてあまり物が食べられないみたいです。


今朝もゼリーを少し食べるだけでした。

早く口の中の水疱が治りますように。






昨日は一日お出かけの予定がなくなってしまったのと、子どもが眠れている間にちょこちょこ進めているうちにかがり終わったかが指ぬきピンクッション。
の土台(笑)


慣れないうちに2ヶ月も空いたせいか、出来がイマイチ…


こまめに作らないとだめですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...