2023年8月1日火曜日

分身の術が使えたらいいのにと思ってしまうこの頃

こんにちは。
もう8月ですね。
お友達とのお茶会&誕生日会まで2週間切ってしまいました。

なのにやらないといけない事が多すぎる…。

いえ、日頃から物の整理と片づけをきちんとしていれば、大変じゃないはずなんですけど。


誕生日プレゼントの用意と、部屋の片づけと、、、

あと、招待状なるものを書いて出したいんだけどな~!





そしてボックスがま口の続きをする予定でしたが、昨日は思いの外、子どもの宿題に時間を取られて作業は進められず…。
うん、そんなもんだよね。仕方ない。







ちょっとずつでも進んでいると言ったら、メルカリ出品でしょうか。
新しく購入していった生地を片付けるスペースを作るべく、買ったはいいけど結局使ってない生地を整理して出品の方は、一応ちょっとずつ出来ているので。

でも根本的に生地が多すぎて、ぜんぜん間に合ってませんが(笑)

今はダブルガーゼを集中的に出しているというのもありますが…。






ちなみに、今晩出品予定のダブルガーゼ。
これ以外にあと2点出す予定です。
今回分で、ダブルガーゼはちょっとお休み。
次は地元の手芸店で買った物を中心に出していく予定です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

時間が欲しいと思ってしまうこの頃。。。

こんにちは。 今日は晴れの予報だった気がしますが、午前中も今も曇り空です。 そろそろハンドメイドしたいな~と思いつつ、そんな時間が取れない悲しい現状です。 まあ、子どもの英検までもう1ヶ月切ってしまっているので仕方ないですね。 そっちの大事な勉強対策も十分に...