2023年7月26日水曜日

ボックスがま口ミニケース、ようやく取り掛かり

こんにちは。

色々と横道それて、放置してしまっていましたが、誕プレ予定のボックスがま口のミニケースにようやく取り掛かりました。



と言っても型紙もまだなので、まずは型紙から用意しなきゃなんですが。




という事で型紙を切りました。
本当は裁断までしてしまいたかったけど、最近寝不足が続いていたので、昨日の作業はこれだけ。
まあ、毎日ちょっとずつでも進められたらいいかな。





小さめ ボックス がま口 小物入れ キット 《 口金 yuwa 有輪商店 モロッカン ストライプ ジュエリー アクセサリー 箱 ケース プレゼント 生地 布地 手作りキット ハンドメイド 手作り 》

価格:1,499円
(2023/7/26 08:42時点)



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...