2023年7月16日日曜日

購入していた絹糸が届きました

こんにちは。

今日はハーモニーランドに行く予定でしたが、子どもの熱が出てしまって、お出かけではキャンセル。
ハーモニーランドはまた日を改めてになりました。

子どもあるあるですかね。


ただ、熱が39℃まで上がってしまったので、やばいぞ…
と思って、病院に電話したら、発熱が今朝からというのもあって、午後に受診に行きます。







さて、加賀ゆびぬきピンクッション用に買っていた絹糸が届きました。

カラーナンバー110の青色です。
となりの133と生成は手元にあった分です。




という事で、さっそく糸をかがっていきます。


今回の模様は、三色うろこにしていきます。
今日はこの糸をかがっていく作業ができたらなとは思っていますが、子どもの具合(ご機嫌)しだいかな…。

とりあえず、今回はここまで。







タイヤー絹穴糸 16号 20m その3 絹糸 穴かがり フジックス fjx ネコポス可 手芸の山久

価格:326円
(2023/7/16)






0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...