2023年7月14日金曜日

一応メインの誕プレなんだけど…

昨日の加賀ゆびぬきピンクッションを送る友人への、メイン予定のプレゼント。


ボックスがま口のミニケースを作るつもりで、生地とか用意しましたが…。











肝心な接着芯を買い忘れてた…!


がま口は一時嵌って、小銭入れとか作ってたけど、まだまだ慣れるほど作ってないのでやらかした…。


明日、近場の手芸店に行かなきゃね。
置いてあればいいんだけど。



ボックスがま口自体は今回が初めてなので、作り慣れてないものをプレゼントにするのもどうかなぁと思ったけど、



いままでも何度か初めて作った物を誕生日プレゼントにしてた!
今更だったわ!(笑)






ボックス用 がま口 口金 約10cm 全2色

価格:499円
(2023/7/14)







0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...