2024年2月2日金曜日

2(金) 手作りお茶パックでミスをした…

こんにちは。

やったー!ようやく金曜日だー!となぜか今週はやたらと週末が嬉しい。
体がなんとなくしんどいせいかな。
水曜日の腹痛からどうもいけない。





それもあって、作業もちょっとだけにしました。





が、その作業も失敗してます(笑)

片方、袋縫いが終わった手作りティーパック。


今日はここまでにしようかな、と置いたところで、


思っているのより長さがあるのは何で?



と、そこでマチを取り忘れていることに気づきました😂




糸解かずにそのまま追加で縫いあげたらもこもこするかなぁ…。
太い糸を使っていたのがあだに…。



綿100%の細めの糸も買っておこう…。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

肌着の始末

こんにちは。 物があふれかえってちょっとずつ片付けるも、物の減らしようが足らず整った部屋には、まだまだ遠い日々を送ってます。 昨日の夜の隙間時間に積み重ねた段ボールを一つ取り、 この小さい箱に何入れてたっけ? と思えば、子どものサイズアウトした肌着。 そ...