2024年2月29日木曜日

29(木) アシェット◇はじめての刺し子 変わり毘沙門亀甲

こんにちは。

今日はうるう日ですね!
だからといって特に何もないのですが。



何でもない事かもしれませんが、初めてブログ更新一月毎日更新出来ました!
ようやくです(*´▽`*)
今後も続けられるようにがんばります♪




ちょっとずつ進めている刺し子もようやく21号目です。
このあいだ届いた刺し子は何号だったんだろう。まだ確認してないんです。



帰宅して忘れていなかったら確認してみます。



あとそろそろ終わりだったっけ…?と、ふと気になって、公式サイトのラインナップを確認してみたら、、、


え、増えて…る?




と思ったら、当初80号までの予定が、やっぱり120号まで延長されてました(笑)


いつ頃決まってたのかな?私は延長に今頃気付きました←


私のようにのろのろと、適当にしている人もいれば、延長を熱望されるくらい熱心にされてる方も多くいらっしゃるということですね(*´▽`*)




…それはそうと、モチーフつなげる作業って何号目くらいにあるんでしょう…?




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...