2024年2月21日水曜日

21(水) 浮足がま口バッグづくり 裏地③

こんにちは。

卒園式の時に年長と年中さんに渡すお菓子の首飾りを作る日程が決まりましたが、残念なことに外せない仕事の日になってしまいました。
ママさんたちとお話しをしたかったのでちょっと悲しい。色々と情報交換をですね…。


まあ、こればかりは仕方ない…。







底と側面を縫製しました。

表面はこんな感じです。
ポケットが良い具合になりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...