2024年2月3日土曜日

3(土) 手作りお茶パック 完成

こんにちは。

子どもの定期検診と虫歯治療のために歯医者に来ています。
つまりは子どもが歯を診てもらっている待ち時間の間にブログ更新(笑)
時間の有効活用って大事ですよね。







昨日は久々に30分作業をしました。
おかげでお茶パックも完成です。

マチも付いて自立も出来るようになりました♪
これで茶葉が膨らんでも、少しゆとりが出来るかな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

肌着の始末

こんにちは。 物があふれかえってちょっとずつ片付けるも、物の減らしようが足らず整った部屋には、まだまだ遠い日々を送ってます。 昨日の夜の隙間時間に積み重ねた段ボールを一つ取り、 この小さい箱に何入れてたっけ? と思えば、子どものサイズアウトした肌着。 そ...