2024年2月17日土曜日

17(土) 浮足がま口バッグづくり②

こんにちは。

今日は土曜日ですが、出勤です。
今日から4週連続で土曜日出勤が続きます。この忙しい時期が来てしまいましたが仕方ありません。。。
頑張ります。






さて、がま口バッグですが、今回は急いでいるのもあってミシンを使っていきます。





が、糸をセットしてさあ縫おう!としたところで、、、白の下糸がない!

使い切ってたとかではなく…
白は使用頻度が高いからと、ミシンの小物入れスペースに入れているのですが、その中からボビンごと無くなっていたので、家探しがスタート←


姉に聞いてみても分からず…。
しかも空ボビンもこの前の緑の試作した時のが最後だったので、空ボビンもなく…。


なので、姉から一つ貰いました。




それにしてもどこ行った。。。
#60の白と生成と、レジロンの白の全部がないとか、、、絶対にどっかに避けたんだろうな。。。どこやったっけ。←





そんな騒動もあって、昨日は底布と側布を縫い合わせるだけになりました。

次はマチの方を縫製していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...