2024年2月8日木曜日

8(木) ミニがま口完成

こんにちは。

今日はわりと暖かいですね。
コートを忘れてしまいましたが、案外平気でした。

そして、無事にJAバンクの口座開設と振替口座登録も完了しました!
これで急ぎの用事は終わったかな…。


行きは車が多くて結構焦りましたが、口座開設含めて窓口でのかかった時間が10分くらいで終わったので一安心。
他にお客さんがいなかったおかげかな。←

あと、お昼買いにコンビニに寄った分もありますが、行きは30分弱かかったのに、帰りは10分くらいで戻れたのもちょっとびっくり。

行きの車の多さは何だったのか…。コンビニにいたのはせいぜい5分くらいヨ。








さて、ミニがま口ですが完成しました。

やっぱり、このころんとした丸さが好き。

これは結構きれいな形に縫えてたので、出品しようかと思ってましたが、生地が薄くて紙紐が丸見えなのでちょっと出品を控えます。


もうちょっと厚みを持たせた方が良かったかなとは思ってたけど、そうなるなら最初から厚みに気を付けておきなさいという事ですね。





今朝早々に子どもに見つかって「これ、わたしもらう~」と持ってかれましたが(笑)

出品するようになりだしたら、子どもに取って逃げられないようにしないとですね。


接着剤を完成させるためとはいえ、テーブルの上に置きっぱなしにしてた私がいけないんですが。。。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...