2024年2月18日日曜日

18(日) 浮足がま口バッグづくり③

こんにちは。

今日は快晴で気持ちがいいです。
洗濯物がはかどります。
平日は天気が良くても、帰宅できる頃には乾いてはいてもすっかり冷たくなってしまうのもあって、なかなか外に干せないのが悲しいですね。








がま口バッグの方は今のところ順調に進んでいます。
マチもついてバッグっぽくなってきました。

書き忘れていましたが、接着芯は中厚地のものを使ってます。

それと、まだ着けてませんが、底と側面にはハード芯も使う予定です。







ちなみに、生地はこちら↓のを使ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

8(水) 回収できました!

こんにちは。 今朝は曇り空でしたが、今は晴れてすがすがしいです。 何より、心配していたブルーベリージャムが回収できたので、その影響もありますね! 本当に、忘れ物には十分に気を付けましょうという事ですね。 本当なら友人達に渡るはずでしたが、また...