2024年2月13日火曜日

13(火) ホワイトボードにお絵かき

こんにちは。

先ほど、EQWELの教材費諸々を振り込んできました。
影にいると風が冷たく感じましたが、陽向はぽかぽかで暖かかったのでお散歩日和ですね。
とりあえず、これで子ども関連のやることはちょっと落ち着いたかな。
あとは日程が決まるまでは待ちの状態です。あ、あと小学校で使う袋類が必要ですね。








そしてついに3連休も終わってしまいました。
今週から仕事が徐々に忙しくなってきます。


それもあって、昨日は天気もいいし、午前中にやることを終わらせて午後は公園に遊びに行きました。

私は嬉しいのですが、子どもは3日も休みが続くと時間を持て余して、「ひま~」を連発。



午前中は家事の合間に、玄関に設置したホワイトボードシートで一緒にお絵かき。

シートを購入した時についていたプレゼントのマグネットも使って絵を描いたら、子どもが喜んで遊んでました。

こんな時間も大切ですね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...