2024年3月1日金曜日

1(金) ボックスがま口ケース 型紙づくり

こんにちは。

今日から3月ですね。今年度もあと残り1カ月。
忙しいのもあと2週間!明日も土曜日出勤頑張ります。
その前に、今日もあと半日頑張ります(´▽`;)






今度は少し大きめのボックスがま口ケースを作ります。

ボックス系が久々に感じると思ったら、直近のペンケースでも去年の年末近くだったんですね。
それでも2ヶ月くらいしか経ってないんですけどネ。





形は以前作った、ボックスがま口ミニケースと同じですが、大きいサイズは今回が初めてなので型紙作りからです。

まずはフタと後ろ側面一体の型紙が出来ました。






口金はこちら↓のものを購入しました。





↓前回のボックスがま口ミニケースはこちら↓

ボックスがま口ミニケース シマエナガ柄 完成

2023/9/5  シマエナガ柄のミニケースが完成しました…








0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...