2024年2月28日水曜日

28(水) ミニがま口アクセサリーケースの試作。

こんにちは。

今日は久々に車の窓がバリバリに凍るくらい寒くなりました。
しばらくはまた寒さが続くみたいですね。




友達の誕生日プレゼントのひとつにとするべく、ちょっとずつ試作していましたが、なかなかうまくいきません。

ビニールとラミネート生地で作ってます。

ピンクの方が今回の試作。青い方は1年くらい前に試しに作っていた物です。(口金の向きを間違えたのはご愛敬(笑))
1年前に一度作って、心が折れて、1年越しの再チャレンジです。


でもやっぱり折れそう…←

閉じていると見た目は可愛く出来たように見えるけど、開けたりするとマチの部分のぐちゃぐちゃが目立つ(T▽T)


小ぶりのイヤリングとか指輪を入れたら可愛いかなって思ってるんだけど…。

改良が必要です。。。



がんばろ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...