2024年2月12日月曜日

12(月) 浮足がま口バッグの試作

こんにちは。

昨日の午後は、子どもの英検の合格のご褒美にトイザらスにおもちゃを買いに行きました。
分かりやすい目標があると頑張れる性格のようなので、「英検に合格したら好きなおもちゃを一つ買う」という約束をしていたので、お約束通りいってきました。



いろいろ悩んでいましたが、最終的に選んで買ったのは、サボテンの音楽と録音リピート機能の付いたおもちゃでした。

好きなYouTubeチャンネルで見たことがあったようです。









ハンドメイドは、生地もがま口も届いたので作ろうと思っている、浮足がま口ハンドバッグの試作を作ってます。

ちょっと、マチの長さを間違えてしまってショックですが…
型紙を取った時にポケット位置と間違えるとか…

本来朝方の人間に夜間作業はいけませんね…。

口金をかぶせただけですが、イメージ的にはこんな感じです。
本式に入る前に修正が必要なとこもありますが。



にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...