2024年3月7日木曜日

7(木) ボックスがま口ケース 表地の縫製②

こんにちは。


作業も順調に進んでいます。
僅かな時間でも作業が出来るって嬉しいですね。



コーナー部分を手縫いして、サイドも縫い終わりました。

オックスのラミネート生地なのでしっかり自立してくれてます。
でも作りたいボックスケースはもっとしっかりさせたいので、今回もハード芯を使う予定です。
ラミネート生地なので、アイロンではなく接着剤を使いますが、きれいに仕上がるよう丁寧にしていきます(`・ω・´)







0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...