2024年3月6日水曜日

6(水) ボックスがま口ケース 表地の縫製

こんにちは。

表地を縫い合わせてちょっと立体的になりました。

今回は少し大きいしミシンでいけるかな?と思いましたが、やっぱりコーナーは無理でした(笑)
ただでさえ、ミシンで角を丸く縫うのが苦手なのに、ラミネート生地では上手くいきません!←


なので、ミシン縫いしたのは直線部分のみ。
コーナー部分はまだ出来ていません。今晩手縫いで縫い合わせる予定です。




ラミネート生地を扱われている方々はどうされているんだろう…(´・ω・)








0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...