2024年3月11日月曜日

11(月) ボックスがま口ケース ハード芯接着

こんにちは。

昨日は1日バタバタでした。
晴れてくれたのもあって、予定通り溜まっていた洗濯物に、
あまりにも汚れていた車を、洗車するついでにタイヤをスタットレスからノーマルに交換、
洗車が終わるまでの待ち時間に、友達に連絡を取りつつ、今週に迫ったミュージカルを見るための新幹線の予約を取って、、
午後には、子どもの小学校から必要なもので足りない物の買い出しに、子どもの宿題&勉強に、
来週の卒園式で着る着物の補正具合の確認で一度着物を着付けてもらったり…
他にも色々とありました…(;´∀`)







そんなこんなで、作業はほとんど進められていないのですが、、、

フタ側の面にハード芯を接着して、口金に当ててサイズの調整をしました。

あとは、持ち手にするレザーテープに片方だけ穴をあけたくらいですね。



ホントに間に合うかな…。




↓色はブラックを使用してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...