2024年3月25日月曜日

25(月) 日記というよりぼやきかな?

こんにちは。やる気が出ないヒロです。

久々に連日のおさぼりです。
仕事の方もひとまず繁忙期も抜け、子どもの卒園式も無事に終わり…と、今月の予定も粗方終わったように感じましたが、まだまだ続きます(;´∀`)


予定疲れカナ…。
色々とやらないといけない事が山のようにありますが、やる気が起きないのはどうしたらいいかな…。






先週の金曜日で通常通りの保育園も終わり、今日からお預かり保育です。
お弁当が必要なので1週間頑張ります。
そしてそのお預かりが終わったら、本当に英検3級が受かるまで保育園の小学生コースにお世話に慣れないので、そっちが不安かな…!!


もう、なるようになれ!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...