2024年3月3日日曜日

3(日) ボックスがま口ケース 裁断

こんにちは。

今は晴れていますが、朝のうちは雪が降って、ベランダにはうっすらと雪が積もっていました。
そりゃ朝起きた時に部屋がめちゃくちゃ冷えてるわけですよね。


失敗してたかもと思っていた型紙は、確認したら間違っていなかったので、さっそく裁断です。
星空と文字入り柄のラミネート生地を使います。




仕事に、子どもの英検対策もあって今日もこれだけです(;'∀')


この後もいちょっと進めたいですが、どうかな…











0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...