2024年3月13日水曜日

13(水) ボックスがま口ケース ハンドル取付け②

こんにちは。

諦めました!土曜日にプレゼントするのを!!

どう考えても無理です。いや、考えなくても日曜日に作業時間がしっかり取れないのが分かっている段階で、判り切ってたことですね。

しかも明日明後日は職場の掃除当番に当たっているので、その分いつも以上に時間が取れません。
完全に物理的に無理ですね(´v`)...


焦って雑になっても嫌なので、暖かくなってお茶会するときに渡すことにします。





という事で、焦らず普段通りに作業を進めていきます。

と思って、焦らずに作業したのに、レザーテープに傷がついてしまった…。゚゚(*´□`*。)°゚。

キズが付いた箇所は右下のカシメ側です。
カシメ打ちを軽く持ってしまって、ズレてしまった…。
10年くらい前にしただけで、久々のカシメ…。初心者同前なのでもっと慎重になるべきでした。。。

離れてみたら目立たないけど、プレゼントするにはいかがなものか…。

今月中に渡せないのは変わらないので、これは自分用にして同じのを作り直そうかな?












0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...