2024年3月27日水曜日

27(水) 体操服袋 つづき

こんにちは。

今日は久々に天気が良くなりました。
自宅近くの桜が、意外と昨日の間に咲き始めてましたが、今日の天気で花の数が増えそうです。




さて、体操服袋をちょっとでも進めるべく、僅かな時間ですが作業しました。



写真は撮り忘れてしまいましたが、表側にひも通し用のループを縫い付けた後に、本体を縫い合わせています。


とりあえず、ここまで。







0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...