2024年3月15日金曜日

15(金) ボックスがま口ケース ハード芯接着 側面    

こんにちは。

まずはお知らせ。明日と明後日は日記更新をお休みします。
月曜日には完成のお知らせが出来たらいいのにな!(願望)





側面にもハード芯が付いてピンッとなりました。

↓昨日までのと比べるとより分かりやすいですね。



ミニケースを最初に作った時にハード芯を先に接着していましたが、ミシンがかけにくい&生地を返しにくいのでハード芯は後着けにしてました。
が、これもやっぱりやりにくい(笑)

もう一回ハード芯を先に接着してみようかな…(´-ω-`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...