2024年3月5日火曜日

5(火) ボックスがま口ケース 内布裁断

こんにちは。

今日はずっと雨が降っています。
明日はくもりの予報ですが、なかなか晴れてはくれませんね。
まあ、日曜日に晴れてくれれば、日曜日に色々できるので良いのですが、予定が盛りだくさんなのでスケジューリングが大事ですね!


…スケジュール通りになったためしがないけど!←





内布の裁断までできました。

接着芯は日曜日に裁断していたので、昨日の作業は実際には内布と芯を接着して裁断するだけですね。
なのでそんなに作業はしてません(笑)


表地と裏地の色合いはこんな感じです。(写真と現物の色味がだいぶ違ってますが…(´;ω;`))
これでボックスがま口ケースを作っていきます。





内布の生地は、こちら↓の『BL1790』カラーを使用しています。
実際の色は上の写真より、こちらのカラーを参考にしていただければ幸いです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...