2024年3月14日木曜日

14(木) ボックスがま口ケース ハード芯接着 底面

こんにちは。

職場の忙しさもようやく落ち落ち着きました。
今日から残業しなくてもすむかな?






作業の方は、これこそ進んでない様でちょっとは進みました。
底面にしっかりハード芯を接着出来ました。

底面の接着芯が無い時よりもしっかり立つようになりました。
次は側面にハード芯を接着するのでさらにしっかり、ボックスらしくなると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

不思議と、とてもおいしそうに見える漫画の料理

こんにちは。 弟に教えてもらった漫画が面白くて、ついつい娯楽に時間を使いすぎてしまいました。 元はネット小説で、人気が出たものが書籍化して、さらにコミカライズした物のようです。 最近はそういう漫画が多いですね。 今では漫画を見るのはもっぱら韓国か...