2023年8月9日水曜日

ボックスがま口作り☆誕プレ用☆ 完成

こんにちは。
ボックスがま口ミニケースがようやく完成しました。
早かったような長かったような…という感じです。
きっとまとまった時間は取れれば1~2日くらいで出来たような気がします。

ボックス用の金口がかなり硬くてなかなかしめられなくて四苦八苦。 今までの使った金口はしっかり力を入れてペンチで挟んだら割とすぐにしめれたのにな…。
それだけしっかりした金口だったという事ですね。




蓋にネオジウム磁石を仕込んだのは、ここに糸通しと金属製のゴム通しをくっつけられるように…
だったのですが、糸通しが磁石にくっつかなかった…orz
まあこればっかりは仕方ない。
というか、糸通しってどう見てもアルミですよね…。
今まで気にしたこともなかったけど。




今回のプレゼントは裁縫セット。
クリップを多めに入れたくて、よく作る大きさより少し小さめサイズでエコクラフトのミニカゴを作ったら、思いの外、籠が大半を占めてしまった(笑)

プレゼントのセットは全部でこんな感じ。
ハサミはなるべく小さいものをと探したら、豆バサミがあった!

けど思ってた以上に小さく感じてびっくりしてる(笑)

本当はもう少し色々入れたかったんですが、スペース的に無理でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ショックが大きすぎてやる気が起きません…

こんにちは。 土曜日に渡すはずだったジャムを公園の室内で遊べる場所の荷物置き場に忘れてきたというやらかしをして早3日。 取りに行ったけど連日休館になっててまだ回収出来てません(TT) というか、きちんと忘れ物として管理室で保管されているなら良いけど、そうじゃ...