2023年8月14日月曜日

ハロウィン用のミニカゴのつもり。

こんにちは。
昨日は久々に更新をおさぼりしてしまったので、今日は早めの更新です。





つい先日、友人への誕生日プレゼントで一年半振りくらいに久々にクラフトバンドでのカゴを編みましたが、持ち手付きのしっかりしたつくりにしたのは本当に久々。
力加減を忘れてしまってゆがんだりしましたが、なんとか出品出来そうな仕上がりに。



カラーはライトチョコとオレンジ。
9月に入ったらメルカリで出品していく予定です。







ミルクポーションやガムシロップだと大体4個くらい。
内側の横の長さがティーパックの個包装くらいのミニカゴです。
この大きさと、これより大きめのミニカゴが作れたら出品くらいにしか考えてません(^^;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

肌着の始末

こんにちは。 物があふれかえってちょっとずつ片付けるも、物の減らしようが足らず整った部屋には、まだまだ遠い日々を送ってます。 昨日の夜の隙間時間に積み重ねた段ボールを一つ取り、 この小さい箱に何入れてたっけ? と思えば、子どものサイズアウトした肌着。 そ...