2023年8月5日土曜日

ずっとやってみたかった事をついに…!

こんにちは。
次はとか書いてましたが、今日はずっとやってみたかった招待状を書きました!
本当は、ブラックレターのフラクトゥール体を練習して書きたかったのですが、あれこれ服作りに勤しんでいる間に時間が無くなってしまったので、今回は普通に書きました笑


ペンはカリグラフィー用の平型ペンを使いました。
メーカーはスピードボール社です。 とっても書きやすかった(*´◒`*)


コレをお茶会に来てくれる友人達に送りつけます♡╰(*´︶`*)╯

それにしても字が汚い…(苦笑






実は、招待状を送るというのは、今回のお茶会で誕生日の近い子が、私の誕プレにガラスペンとシーリングスタンプセットをくれた年に、「コレで招待状書いて私に送って♡」という希望ももらってたからと言うのもあったり…。
それにしては何年越しかな…。
もう10年くらいたってしまってる気がする…(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

花壇の土づくり

こんにちは。 3連休の中日ですが、唯一の晴れです。 庭仕事と片付け(物の処分)をする予定ですが、今日は地区の運動会でもあり、悪いことに自宅にめちゃくちゃ近い学校のグラウンドでしているので、子どもが行きたいと言い出しました。。。 元々参加予定になかったので、プロ...