2023年8月27日日曜日

シマエナガのかわいいプリント生地を見つけたので

こんにちは。
昨日は出勤日だったので、たいして何も出来てないヒロです。
クラフトのミニカゴの方はぼちぼち進めてます。




先日、地元の手芸にふらっと寄った時に目についたシマエナガ柄の生地。
最近、シマエナガのアイテムが増えてますよね。かわいいから増えるのも納得!



で、買っちゃったわけですが(笑)
そこそこしっかりした生地だったので、ボックスがま口に使えるかな?と思って。
ついでに、同じ棚にあった同色のチェック生地を裏地用にと悩みながら買ったけど、裏布としてはあまり向きそうにないと感じてるのが正直なところ…←

とりあえず、試しに使ってみます。だめなら他で使います(;´∀`)






さてさて、今日は日曜日なので、子どもをスイミング代わりに活用していく市民プールに連れて行ってきます(*´ω`*)ノシ




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

時間が欲しいと思ってしまうこの頃。。。

こんにちは。 今日は晴れの予報だった気がしますが、午前中も今も曇り空です。 そろそろハンドメイドしたいな~と思いつつ、そんな時間が取れない悲しい現状です。 まあ、子どもの英検までもう1ヶ月切ってしまっているので仕方ないですね。 そっちの大事な勉強対策も十分に...