2023年8月2日水曜日

ボックスがま口作り☆誕プレ用☆ その二

こんにちは。
毎日暑いですね。これだけ暑いとバテてしまいそうです。



部屋の片づけを進めつつ、ボックスがま口の方もほんのちょっとだけ進みました。

フタと底、側面を縫い合わせました。
ハード芯のおかげで、角部分はミシンで縫えなかったので、手縫いです。

がんばればミシンでも縫えそうでしたが、ラミネートを使ってるってこともあって出来れば失敗はしたくないのでミシンは直線の部分だけ。



昨日の作業はここまで。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...