2023年8月31日木曜日

ボックスがま口ミニケース シマエナガ柄 ②

こんにちは。
痛みはないのですが、奥歯に穴が開いているのに気付いてかなりショックです。
子どもの頃に抜けた乳歯一本に、「あれ?虫歯だった?」と思う程度の小さい黒い点があったことはありましたが、それ以外は虫歯に無縁だったので…。

とりあえず、痛みが出る前に処置してもらえるよう、早々に歯医者の予約を入れました。
こうなる前に定期的にプロケアをしておくべきだったな…。
子どもが生まれてから思いはしても、実行しなかった結果がコレですね…。







シマエナガ柄のミニケースは完成まであと半分です。

側面の生地も縫い合わせてひっくり返しました。
今回はラミネート生地ではないので、アイロンでしっかり接着してるおかげで無事でしたが、ハード芯が硬すぎるのか裏返すと時に外れる部分が出てくるんじゃないかと思う事も。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

時間が欲しいと思ってしまうこの頃。。。

こんにちは。 今日は晴れの予報だった気がしますが、午前中も今も曇り空です。 そろそろハンドメイドしたいな~と思いつつ、そんな時間が取れない悲しい現状です。 まあ、子どもの英検までもう1ヶ月切ってしまっているので仕方ないですね。 そっちの大事な勉強対策も十分に...