2022年10月23日日曜日

新しいカーテン届いた!



これで新調したカーテンが揃いました!



カーテン新調

2022/10/13  前にあれこれ調べていた時に、実はトイレよりもカーテンの方が汚いという事を知って…




秋です。ハロウィン仕様です!←


びっくりカーテン』の『パンプキンオレンジ』を選んでみました!

開封した時は、「あれ?思っていたより色合いが薄い…」と思いましたが、

実際に取り付けてみると、そんなこともなく、落ち着いた風合いに感じましす。


ザ・ハロウィン!感を出したいなら、もっと鮮やかなオレンジ色を選んでもいいかもしれませんが…、



流石にハロウィン過ぎてもそのままにするつもりなので、これくらいの色味が丁度良い。



赤いカーテンほど暑苦しい感じもなく、ほどよく暖かく感じられる色合いが、なかなかいいんじゃんじゃなかろうか、と感じるオレンジ色なのでなかなかいい買い物をした気がします!




ただ、黒レースのまとめ方が下手すぎて、おしゃれ感が出てない…。



あ、風船のせいもある?←




仕方ない。
風船トレーニングで膨らませた風船の山を見ると、飾りたくなったんだもの。←



あと風船トレーニングを始めて10日程過ぎましたが、、、休日はともかく、
平日に風船10個も膨らます時間が意外と取れてないというか…
バタバタしてたらうっかり忘れてるという日が多い事に気が付いた。←









ついでに、カーテンタッセルはカーテンについていたものではなく、同じびっくりカーテンで別売りのタッセルを購入したもの。

カラーは『ピンク』となっていたけれども、掲載されている写真の色合いはどう見ても、オレンジ系…。



ひょっとしてパンプキンオレンジと合う色合いだったりする…?と購入。




うん、どう見てもオレンジ寄りの色合い。

現物見ても、ピンクという印象はなく、これもなかなかいい感じなのでお気に入りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...