2024年4月19日金曜日

19(金) chocoZAPはじめました

こんにちは。

昨日一日お腹を下すこともなく、娘も今日からようやく学校です。







入会したのは1週間ほど前ですが、chocoZAPを始めました。

毎日通っているわけではないのですが、職場近くの店舗からスターターキットを取らせていただきました。
お昼休憩中に行けて時間が確保できるくらい近場にあるって、とってもありがたいですね。

ただびっくりなことに、私が在住している市は、合併合併でかなり広くなりましたが、市内唯一の店舗です。
隣りの市は4店舗もあったのに。。。
そんなに田舎か。……田舎です。



市内の店舗が増えたらいいなーと思うこの頃。
まあお昼休憩中に行けるから全然問題ないんですけどね!😂






家でのウォーキングとchocoZAPで、7月の健康診断までに最低5kg痩せるぞー!





昨日の夜量ったら体内年齢が40歳ってなっててショックが大きすぎた…。いや、体重もショックだけど…。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遅くなったお祝いと、

こんにちは。 昨日も今日もいい天気でした。 こんな日はお出かけかお家の片付けをされている方が多いのではないでしょうか。 昨日は何かとバタバタしてしまいました。 なんといっても、今日は3月に誕生日だった友達の改めてのお祝いをしたので、その準備にいろいろと。 ...