2024年4月18日木曜日

18(木) 給食用ナプキンセット3組目

こんにちは。

子どもの体調がなかなか回復しません。
熱は下がっても、何か食べたら下痢…を繰り返してます。とりあえず、今朝は大丈夫でしたが…。
食べたら下すのはつらいですよね。私も経験ありますが、食欲も出ないし、食べたら下すってわかるってると食べる気すら起きなかった覚えがあります。
夕方までの様子見ですが、夕方も下すようなら明日は学校お休みですね。
明日は元気に登校できるなら良いのですが…!






さて、給食用ナプキンの3組目が出来ました。
ナプキン自体は実は一番最初に、このクジラ柄のが出来ていましたが、巾着が思いの外小さくて、作り直す必要があったのでようやく完成です。

ただ、慣れた頃にやらかしますよね。今回もそうでした。。。
最初に作った時は柄の向きに気を付けていたのですが、作り直した分はすっかり忘れて、裏側はクジラがひっくり返ってます(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

アシェット◇はじめての刺し子 角七宝

こんにちは。 今日から5月ですね。忙しい月ですが、今月も頑張ります。 そして、なかなか運動が続かないヒロです。 どうしたら続くかしら。あと、チョコザップで機械を使っての腹筋トレーニングをしてから筋肉痛がなかなか治りません。 もう2週間経ったのに…。たった...