2024年4月5日金曜日

5(金) ちょっと1年前のブログを見返してみました

こんにちは。

季節の変わり目のせいか、単純に疲れが取れてないのか分かりませんが、昨日の夕方頃から馬力が出ません。
なんかだらだら過ごしてしまってます。



なので作業も進まず…。



去年の今頃はどうだったかなーとブログを見返してみたら、去年の4月は10日しか更新してなかった…。

でもヘンプローブを作り始めた時期でしたね。忘れてましたが←


ミシンの糸調子が合わなくて始めた手縫いでしたが、コレが思いの外はまったのを覚えてます。

今はしっかりミシンのお世話になってますが、またヘンプを扱う時は手縫いがいいなー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...