2024年4月4日木曜日

4(木) カッティングマットのせいかな…

こんにちは。

昨日からスマホのインターネットの接続がめちゃくちゃ悪いです。
昨日なんかはほぼ圏外で、今日もちらちら圏外に…。
おかげで昼食を現金で払う羽目になりました。最近はもっぱら電子決済だったので…。
こういうとき不便よね。







どうにか無理にでも隙間時間に裏地の裁断をしました。

時間帯のせいなのか、カッティングマットの色のせいなのかは分かりませんが、写真でまさかの生地の色がピンク系に…。
体操服袋と同じ紫のカラーシーチングなんですけどね(;´∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

16(木) じわりじわりと右肩下がり

こんにちは。 今日はちょっと涼しく感じて過ごしやすいですね。 毎日チョコザップのセットで体重を測って記録しています。 ぱっと見、横ばいですが、じわりじわりと減ってきています。 が、気を抜くと直ぐに戻ってしまうのでまだまだ要注意です。 という...